新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応(在宅勤務)について

2020年5月08日

取引先各位


平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申しあげます。

当社は、新型コロナウイルス感染拡大の状況に鑑み、政府・自治体の要請を踏まえ、

4月7日より5月31日まで、本社、東日本事業部、中部事業部、西日本事業部、九州事業部に勤務する従業員を在宅勤務といたします。

これに伴い、外部との会議等はTV会議、電話等により対応させて頂きます。

また、当社へのお問合せ等につきましては、担当者の携帯電話、または以下メールアドレス宛てにお問合せ下さい。

info@fandp.co.jp

今回の措置によりお取引先及び関係者の皆様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。