募集要項

経理/管理本部 総務経理部

募集職種・勤務地
経理/管理本部 総務経理部
採用形態
正社員
想定年収
月収22~35万円(残業代は別途支給)
※決算賞与:別途支給
入社時は、前職の給与・年収と同等かそれをベースに相談させて頂きます
募集背景
さらなる事業展開を視野にいれた増員
業務内容
  • 経理を中心に総務・労務・法務など業務範囲を広げて頂きます。
  • 会計ソフト入力および会計情報管理業務、EB手続き、銀行口座関連手続き、融資関連業務、経営資料準備等
  • これまでの経験・スキルをいかした業務から取り組み、得意分野・興味のある分野へ業務の幅を広げて頂きます。
  • 国内外の子会社・関連会社の経理・その他実務にも携わって頂きます。
スキル
【必須スキル】
  • 経理業務3年以上
【活かせるスキル】
  • 総務・労務・法務などの実務経験
こんな方が向いています
  • 突発的な仕事も多くあるため柔軟に対応ができ、機転が利く方
  • コミュニケーション能力・協調性・お人柄重視
資格
あれば尚可
  • 簿記2級、簿記3級
当社ならではの業務の魅力

当社は常にお客様のニーズに合ったサービス提供と高い評価により、年々成長し続けているプロフェッショナル集団です。
仕事においては失敗しても「まずはやってみる」というチャレンジできる環境や文化があり、成果がでれば年齢や経験に関係なくフェアに評価する仕組みがあります。

当社には勢いのあるメンバーがたくさんいます。そんな仲間とこれからも成長し続けるコアメンバーとしてご活躍いただける方、ぜひご応募お待ちしております!

待遇

雇用形態
正社員 ※試用期間あり
勤務時間
9:00~18:00 所定労働時間8時間 (休憩60分)
待遇
転勤なし
昇給年1回(10月)
決算賞与あり(業績により支給)
社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・全国健康保険協会管掌健康保険)
交通費全額支給
出張手当
表彰制度
就学前児童保育・大学生等教育の手当支給制度
定年65歳(65歳以上はリアルパートナーズにて契約雇用が可能です)
退職金制度あり
詳細は福利厚生・勤務制度をご覧下さい >>
休日・休暇
完全週休二日制(土日・祝日)
年間休日125日以上
夏季休暇・年末年始休暇
年次有給休暇・半日有給休暇・2時間休暇・リフレッシュ休暇(毎年連続5日間)・慶弔休暇
産前産後休暇・出産休暇・育児休暇・介護休暇・看護休暇
教育制度
基本的には実務を通して業務フローを学んでいただきます。チームとして活動することも多く、不明な点はすぐに聞ける環境です。また当社は、社員の向上心を大切にしており、必要に応じて研修やセミナーに会社負担で参加していただけます。
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