募集要項

営業アシスタント職

募集職種・勤務地
営業アシスタント/東京・名古屋
採用形態
正社員
想定年収
月給22~35万円 年収例:300~480万(残業20時間/月とした場合の例です)
※決算賞与:別途支給
入社時は、前職の給与・年収と同等かそれをベースに相談させて頂きます。
募集背景
さらなる事業展開を視野にいれた増員
業務内容
  • 法人営業職のアシスタント業務
  • プレゼン資料・営業資料・物件資料・契約書類などの作成・整理
  • 営業と同行して顧客対応、顧客訪問
  • プロジェクト推進アシスタント
  • その他アシスタントとして営業を支えて頂く業務を幅広くおまかせします
    ※ノルマはありません
スキル
【必須】
  • 不動産業界でご就業経験のある方
  • 社会人経験3年以上
  • PCの基本的スキル(エクセル・ワード・パワーポイント)
こんな方が向いています
  • 不動産知識がある方
  • 人と接することが好きな方
  • 人のサポートをすることが好きな方
    ※接客、営業など人と接する仕事の経験が生かせます
    ※不動産の知識が無くとも丁寧に指導させて頂きます
資格
【あれば尚可】
  • 宅地建物取引士
当社ならではの業務の魅力

先輩社員と連携をしながらプロジェクトを推進していく事ができ、自身の成長を実感できます。わからない事も聞きやすい環境で不動産業界未経験者でも丁寧に指導させて頂きます。

待遇

雇用形態
正社員 ※試用期間あり
勤務時間
9:00~18:00 所定労働時間8時間 (休憩60分)
待遇
転勤なし
昇給年1回(10月)
決算賞与あり(業績により支給)
社会保険完備(雇用・労災・厚生年金・全国健康保険協会管掌健康保険)
交通費全額支給
出張手当
表彰制度
就学前児童保育・大学生等教育の手当支給制度
定年65歳(65歳以上はリアルパートナーズにて契約雇用が可能です)
退職金制度あり
詳細は福利厚生・勤務制度をご覧下さい >>
休日・休暇
完全週休二日制(土日・祝日)
年間休日125日以上
夏季休暇・年末年始休暇
年次有給休暇・半日有給休暇・2時間休暇・リフレッシュ休暇(毎年連続5日間)・慶弔休暇
産前産後休暇・出産休暇・育児休暇・介護休暇・看護休暇
教育制度
基本的には実務を通して業務フローを学んでいただきます。チームとして活動することも多く、不明な点はすぐに聞ける環境です。また当社は、社員の向上心を大切にしており、必要に応じて研修やセミナーに会社負担で参加していただけます。