社内表彰

第14期上期年度社内表彰インタビュー

フクダ・アンド・パートナーズでは、数々の社長賞を設け頑張った社員を表彰しています。
今回は第14期上期受賞スタッフからのメッセージです。

ザ・マン 上期賞

F&Pの企業目標、中期・短期の目標、F&Pspiritを理解し、体現し、 ①顧客への業務品質向上に努め、成果を出した人。 ②チャレンジ精神に富み、顧客の価値創造・向上に貢献した人。 ③上期の企業価値向上、業績貢献に成果を出した人。に与えられます。

表彰理由

K社の年間契約開拓受託/A社・R社向け物流センターのPM業務開拓受託/I社との直接取引の開拓受託。 T社・年間契約から流山プロジェクトの仕込み営業により大型案件の最初の開発業務受託。 会社の経営方針、営業戦略や営業ターゲットに沿って、年間契約やストック型収益モデルのPM業務を開拓し、特にI社やT社の大型案件受託は、継続受託に道筋を作った。 I社・岡山新センターのPJM業務やテナント入居型の市川センターのPJM業務など日々変化する方針や要望に対して持前の粘り強さとリーダーシップを発揮してプロジェクトを纏め上げている。顧客からの信頼が高く上期の定量的成果、定性的成果も大きく貢献し、ザ・マン上期賞にふさわしい。

  • 受賞コメント

    このような素晴らしい賞を受賞でき光栄です。今後の仕事に対する大きな励みになります。関係プロジェクト、関連部署の皆様のご支援の賜物、感謝すると共にさらなる無理難題をご相談するかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • Q1どのようなプロジェクトで、どのような結果を出されたのでしょうか

    順調に進むプロジェクトばかりではないはず、課題解決のためにいかに知恵を絞ったか、検討し尽くしたか、いっぱい汗をかいたか等々が、結果につながってくると思います。まだまだスタートしたばかりのプロジェクトも多く関係プロジェクトの皆さんのお知恵等ご協力を仰ぎつつ、プロジェクトの成功に導ければと思っています。

  • Q2F&P SPIRITの体現とは、どのようなことをしたのでしょうか?

    契約したばかりのプロジェクト、工事着手したばかりのプロジェクト等、プロジェクトのほとんどが現在進行中です。その段階でのF&Pの業務の関わりが後々の、引渡し、あるいは施設稼動後に「F&Pに頼んで良かった!」と言っていただけることを目標に取り組んでいきたいと思います。

ザ・チーム 上期賞

F&Pの企業目標、中期・短期の目標、F&Pspiritを理解し、体現し、 ①顧客への業務品質向上に努め、成果を出したチーム。 ②チャレンジ精神に富み、顧客の価値創造・向上に貢献したチーム。 ③上期の企業価値向上、業績貢献に成果を出したチーム。に与えられます。

  • 受賞コメント

    社長を始め、国内部門、および管理部門の方々のご支援があってこその受賞だと考えています。今後はアジア事業を一日でも早く安定軌道にのせられるよう、また皆様のご期待に沿えますよう、チーム一丸となって頑張って参りたいと思います。

カスタマーサービス賞

顧客の企業価値向上・業績向上に貢献し、品質の高いサービスを提案して、顧客から高い評価を得た人かチーム。に与えられます。

  • 受賞コメント

    表彰頂きありがとうございました。今回はお客様のグループ会社の問題解決にもつながり、大変嬉しく思っています。お客様が当社の機能を使ってくださる意味をよく理解し、こちらのご提案を受けていただける環境に感謝しながら今後も努力して参ります。

  • 受賞コメント

    このような賞を頂き光栄に存じます。植田リーダーを中心に開発支援、ENG、設計、PMの各チームが専門的な力を発揮し、一丸となって取り組んでいます。A社の新たなる方針もよく理解して、A社の課題や問題をスピーディーに解決し、顧客の品質・業績拡大に貢献できていると自負しております。今後も「顧客第一主義」をモットーにF&Pスピリッツ「One More try!」でチームワークを発揮し、顧客満足度アップに努めてまいります。

サービス&インフラ賞
トライ&ファイト賞
アシスト&サンクス賞
アイディア賞
キャンペーン・ベスト・パフォーマンス賞